ドッグスレッド第11話「王座」感想

ドッグスレッドの次の話が三週間後という事実、君は耐えられるか。ドッグスレッド感想です。

 

・ウワ~~~~~~って声が出る。11話目にこういう展開なんだ……。

・王座を取ったロウ君と王座を奪われた狼之神じゃん。

 

・源間浩一が身体は動かなくても目だけはず~っとパック追ってるのが切なすぎる。お前は悪くないよ……。たぶん誰も悪くなかったんだよな……。

・読者的には悲しむ場面なのかもしれないけど、まだ狼之神に愛着みたいなものがあんまりなくて、ロウ君と同じテンションになる。楽観的に見ちゃうけど当事者からしたらたまったもんじゃないよな。

 

・源間慶一が次ロウ君と喋るときどういうテンションなんだろうな。恨みあんのかな。口でああ言ってただけでロウ君のせいにしないと思うんですけど。してたらガキすぎて面白いからそれはそれで良い。

・メラメラ怒ってる表現が良すぎて何回も読み返しました今回。源間慶一って良すぎるな。

・以前感想で狼之神ってどっちかというと悪役ポジっぽくね? みたいなことを書いた気がする(書いてない気もする)んですが、奪われた王座を奪い返しに行くって書くと余計悪役っぽく見える。

 

・ロウ君ってひん曲がった性格に見えてだいぶ実直ですよね。良いものは良いと素直に言えるし。アイスホッケー見に来たときは照れ隠しもあったけど、結局それを忘れて間近に見に行っちゃうし。

・源間慶一もそうじゃん。(この話このブログで何回もしてるな?)

 

・「王朝の終焉」ってかっこよく言ってるけど相当なおもしろワードだ。今までの連覇が誰にも崩せなかった狼之神への挑戦者ってなんなんだろう。一揆?(歴史をよく知らない)