ドッグスレッド第21話「必殺技」感想

ドッグスレッドの前に載ってる推しの子がすごい展開でビビってしまった。ドッグスレッド感想です。

 

・野犬時代の紅露キャプテン気になるぜ。どうやってこんなピカピカになったんだ。

・源間浩一って幼稚園児のシュートも全力で止めるんだ。クソ真面目なんだろうな~。

 

・「峠」に上級生もちょっとビビってるあたり、気合の入れ方が一層厳しくなったんだなあ。

・源間慶一、二瓶の言葉に順応しようと頑張ってていいね。仲間も鼓舞しようと頑張ってるし。

・こういうところを見ると、源間慶一がキャプテンになるのかな~と思う。ロウ君でもいいと思うけど微妙にキャプテンって器じゃなさそう。一人で自由にやってるのがロウ君のイメージだから。でもロウ君は仲間がいるからってホッケーを選んだんだよな……………………。

 

・スケーティングで誰よりも優位なロウ君いいね~。二瓶も目をつけた通りで嬉しいのかな。

・ロウ君のパワー不足ってこれから解消されるんだろうか。スタミナは充分あると思うけど、ロウ君と源間慶一で柔と剛をバランスよく作っていく気がする。柔よく剛を制すってことわざ通りならロウ君が源間慶一を上回ることもあるんだろうけど。これ、なんとなくそう見えるなってだけのオタクの当てはめ邪推なので、あんまり鵜呑みにしないでね!