ドッグスレッド第15話「演習林」感想

今年ももう……終わる! ドッグスレッド感想です。

 

・二瓶の例えが詩的だ。

・北海道旅行行った時、空港から札幌までの電車の所要時間が30分もあり、「北海道って都市部への空港がかなり遠いんだな……まあ広いしそうなるか……」と思ったことを思い出した。苫小牧から新千歳空港までの所要時間調べたらやっぱり電車で30分だった。それを走れるものかね!?

・まあ、それぐらいの情熱を持てということなんだと思いますが……。

 

・二瓶って源間慶一には特に何も言わないけど(源間慶一が絡みに行かないからだと思うけど)、内心どう思ってるんだろう。ロウ君には目つけてたのはわかるんだけど。

・これで「全然ダメだ。」になったら源間慶一激凹みするよ。でも一回バチクソに発破かけられるターンが来ると思うんだよな~。それが二瓶からなのか、ロウ君からなのか、兄ちゃんからなのかは分かりませんが……。

 

・というか、インターハイ終わってから狼之神のホッケー部が決勝で負けたことに関して、ここまででなんにも言及してないんだな。これもいつか来るんじゃなかろうか。

・ロウ君が自分の顔シャツ普通に着てるのなんなんだ。

 

・この絶妙な絶望で今年が終わっちゃうんですか!??!?

・次の一周で50秒切れるように見えないが……。続きどうなるんだろうな~。来年1月4日まで待たないといけないんですか!?来年もヤンジャンを読みます。