ドッグスレッド第22話「ピヨピヨ」感想

なんか衝撃の事実回だった……。ドッグスレッド感想です。

 

・源間兄弟を取り巻く環境、毎回誰かしらに喧嘩を売っている。

 

・二瓶とロウ君お母さんの関係、意外すぎてびっくりした。

・いや、「びっくりした。」で済ませていいことか?

・人前で吐くことを脱糞とまで言い切っていたロウ君が吐くほどの衝撃ですよ。そりゃ誰でも自分の母親の元彼に対峙したくなさすぎるけど。

・「え? 父さん?」って台詞が出てくるってことは父親についてあんまり知らないのだろうか。

 

・「こないだ負けたじゃないか」であんまり怒っている素振りみせない紅露先輩と源間浩一~~~~。この二人は負けるべくして負けたと感じていそう。キャプテンになり得る器。

・二瓶の言葉を聞いているときにキラッキラする源間慶一かわいいですね。

 

・なんの説明もなくヒグマが出てくるのなんなんだ。前もヒグマ出てきたけども。ドッグスレッドの世界って野鳥みたいな感覚でヒグマ出てきます?