ドッグスレッド第18話「氷上練習」感想

リアルが多忙で一週間以上経ってしまった~。ドッグスレッド感想です。

 

・二瓶のバン、ピーナッツ号っていうんだ。可愛い名前だね。

 

・源間浩一の無駄が嫌いな感じここで出てくるの~~~ヒュ~~~~ッッ!!!(誰?)

・いっつも防具着てたから分からなかったけど上級生は筋肉モリモリですね。

 

・牛山くん何言ってるのか分かりそうで分からない。最初は「おめ何歳からスケートやってんだ!?」かな。

・「人懐っこい奴なんだけどな」←動物の評価?

・がんばって解読しようとしたけど、なんか食べ物の話いっぱいしてない? 食べるの好きなのかな。

・ロウ君上級生からめちゃめちゃモテている。そらそう。

・キーッって嫉妬する源間慶一面白い。キーッって。

 

・ロウ君が我々の預かり知らぬところでアイスホッケーの練習を……していた……!? おじいちゃんに付き合ってもらってたのかな。

・ロウ君はわがままで高飛車だけど自分の努力もキッチリして、性格が良いし良い性格をしている。