ドッグスレッド第16話「ババア水」感想

気が付いたら単行本発売が……今月!? しかも2ヶ月連続ってマジですか。
決して身体に無理はしないでほしいぜ……と思う発刊ペースだ。ワートリの葦原先生の件を思い出してしまう。
野田先生も休載はさみつつ連載しているし身体の不調も前に公表されていたけど、本当に……大丈夫ですか!? 無理だけはしないでほしいと思いつつ、無理しなきゃやってられない部分もある仕事だろうなとも思う。何も言えない。次の話を待ち望んでいるのは確かだから……。
一読者にできることは単行本を買うことなので、単行本を買います。

長い前置きはさておき、ドッグスレッド感想です。

 

・メタ的なアレだけど、土肥くん喋りながら走れるの体力あるね? いや、映像に後で解説入れてるのかな。

・引っ張られてる一年生たちの唇の乾きがリアルだ。

 

・「最初はみんな吐く」←そんなことある!?

・「兄ちゃんゲボ出た!!」←そんな報告する??

・吐いて喉を潤すってピンとこなかったけど喉乾燥して咳出まくってるとえずく時あるな。そういうこと?

 

・二瓶ってスヌーピー好きなのかな。絶妙に好きそうなラインのチョイス。

・このおばあちゃんってここに住んでて頼まれたら毛布でしばいてるのかな。どんな頼み?

・野犬みたいな紅露先輩が信じられない。あんなにキラッキラしてるのに。どこでこんなに磨かれたんだ?

・突っかかる源間浩一もっと想像できね~~~~!!! そうなんだ!!!

・わりと大人の言うこと聞く方なのかと思ってた……自分の信条に頑固なのは慶一のイメージだったから……。

 

・なんで引きがヒグマの足なんだ!!!