ドッグスレッド第14話「入部希望者」感想

気が付いたらもう水曜になっていた!ドッグスレッド感想です。

 

・源間慶一!!!!!

・源間慶一のアホさが相変わらずで良かった。最後のシーンでバチ切れてたから……。

・源間慶一がキャップを逆向きに被っているのがかなり”それらしさ”がある。

・なんで源間兄ちゃんは賢吾くんにそんな目を向けるんですか!!!!!

・ハルナちゃんがロウ君見る目に似てるんだけど!!!!!!!!

 

・のどちんこ見えるほど口でかく開けてるロウ君、無邪気だ。

 

・紅露キャプテンかなり好きだな……。底抜けに明るさを感じさせるキャラは好きです。岩息さんと同じ目をしているし……。(キャラクターが生まれた順番的には逆だと思うけど)

・久しぶりに野田サトル作品の新鮮な下ネタが出てきて安心した。

 

・土肥くんカルバンクラインのパンツ履いてるのすげ~高校生だ。カツアゲされやすそう。

・「昭和かッ」を言わせることでさまざまな攻撃から守っていることをなんとなく感じ取ってしまう←いやな読み取り方